資料詳細

タイトル 「ブランディング」は組織力である
シリーズ名 Harvard business review anthology
著者名等 Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編・訳  
出版 ダイヤモンド社 2005.6
大きさ等 21cm 231p
分類 675
件名 マーケッティング , 商標
注記 Brand management./の翻訳
内容紹介 ブランド・エクイティを高めれば、顧客ロイヤリティが向上し、利益が創出される。本書は、コーポレート・ブランドの確立に成功した企業の事例を見ながら、ブランディングの技術を獲得する戦略を指南する。
要旨 社員がブランドに愛着を持つ、顧客がブランドのファンになる、株主がブランドを高く評価する。稼ぐブランドは組織の「熱量(コミットメント)」できまる。
目次 第1章 コーポレート・ブランドの戦略的価値;第2章 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード;第3章 ブランド・ポジショニングの最適化戦略;第4章 分子モデルのブランド・ポートフォリオ;第5章 マルチ・ブランドが顧客を惑わす;第6章 ブランドの求心力は社内で醸成する;第7章 ブランド・マネジメントの成否は社風が決める;第8章 LVMH:スター・ブランドの育成法
ISBN(13)、ISBN    4-478-50255-2
書誌番号 1105040214
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105040214

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1004 一般書 利用可 - 2034643523 iLisvirtual