モバイルが変える統合マーケティング -- 実践!!シリーズ --
宣伝会議 /編, 藤田明久 /監修   -- 宣伝会議 -- 2005.6 -- 26cm -- 148p

資料詳細

タイトル クロスメディア・マーケティング
副書名 モバイルが変える統合マーケティング
シリーズ名 実践!!シリーズ
著者名等 宣伝会議 /編, 藤田明久 /監修  
出版 宣伝会議 2005.6
大きさ等 26cm 148p
分類 675
件名 マーケッティング , 移動通信 , データ通信
注記 文献あり 年表あり
要旨 企業が既存メディアの活用を考えていればよいだけの時代は終わった。今、必要なことは「いかにしてメディアをブレンドして消費者とコミュニケーションを図っていくのか?」マスメディアから「クロスメディア」へ。その鍵は8,000万人の30cm以内に24時間存在する「モバイル」が握っている。
目次 第1章 クロスメディア時代のマーケティング像;第2章 ケーススタディ;第3章 掲載・記載事例でみる「とくナンバー」の活用術;第4章 クロスメディア・マーケティング環境を示す最新データ;第5章 モバイル、クロスメディア活用のための最新キーワード;第6章 日本/世界のモバイル広告賞;付録
ISBN(13)、ISBN    4-88335-133-5
書誌番号 1105041878
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105041878

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1193 一般書 利用可 - 2034608060 iLisvirtual