第6版 --
フィリップ・コトラー /著, アラン・R.アンドリーセン /著, 井関利明 /監訳, 新日本監査法人公会計本部 /訳   -- 第一法規 -- 2005.6 -- 22cm -- 798p

資料詳細

タイトル 非営利組織のマーケティング戦略
版情報 第6版
著者名等 フィリップ・コトラー /著, アラン・R.アンドリーセン /著, 井関利明 /監訳, 新日本監査法人公会計本部 /訳  
出版 第一法規 2005.6
大きさ等 22cm 798p
分類 335.7
件名 公企業 , マーケッティング
注記 Strategic marketing for nonprofit organizations.6th ed./の翻訳
注記 初版:第一法規出版1991年刊
注記 索引あり
要旨 非営利組織(大学・病院・ミュージアム、NPO)と企業および自治体の関わり方を、実践的に導くP・コトラーの最新マーケティング論。官民協働で社会変革を生み出す新しい「知と方法」を、日本の非営利組織に提言。
目次 第1部 顧客志向の展開(非営利マーケティングの成長と発展;顧客中心志向の展開);第2部 戦略計画と組織(戦略的マーケティング計画;ターゲット顧客行動の理解 ほか);第3部 資源の開発と組織化(資金の調達;人材の獲得:スタッフ、ヴォランティア、理事 ほか);第4部 マーケティング・ミックスの策定(組織提供物のマネジメント;ソーシャル・マーケティング ほか);第5部 マーケティング戦略のコントロール(評価、モニタリングおよびコントロール)
ISBN(13)、ISBN    4-474-01759-5
書誌番号 1105043230

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 335.7 一般書 利用可 - 2034621015 iLisvirtual
公開 Map 335.7 一般書 利用可 - 2034660525 iLisvirtual