Game developer --
赤坂玲音 /著   -- ソフトバンクパブリッシング -- 2005.7 -- 24cm -- 264p

資料詳細

タイトル ゲームエンジンプログラミング
副書名 Game developer
著者名等 赤坂玲音 /著  
出版 ソフトバンクパブリッシング 2005.7
大きさ等 24cm 264p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 並列タイトル:Game engine programming
注記 付属資料(CD-ROM1枚 12cm)
注記 索引あり
要旨 複雑なゲームプログラムを効率良く組み立てるための手段!大規模ゲームの設計論から、中枢であるスクリプトエンジンの実装まで汎用的かつ効果的なゲーム開発手法を徹底解説。
目次 第1章 ゲームエンジン開発の論点;第2章 設計;第3章 レイヤシステム;第4章 プラグインシステムの設計;第5章 言語解析;第6章 アドベンチャーゲームの開発
ISBN(13)、ISBN    4-7973-3197-6
書誌番号 1105047488

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/13430 一般書 利用可 - 2034819672 iLisvirtual