マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ --
M.ジョゼフ・サージー /著, 高橋昭夫 /訳, 藤井秀登 /訳, 福田康典 /訳   -- 同友館 -- 2005.7 -- 21cm -- 502p

資料詳細

タイトル QOLリサーチ・ハンドブック
副書名 マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ
著者名等 M.ジョゼフ・サージー /著, 高橋昭夫 /訳, 藤井秀登 /訳, 福田康典 /訳  
出版 同友館 2005.7
大きさ等 21cm 502p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
注記 Handbook of quality-of-life research./の翻訳
注記 文献あり
目次 第1章 マーケティングの観点から見た生活の質(QOL)概念;第2章 QOLに関する概念枠組み、アプローチ、理論、および哲学;第3章 QOLリサーチにおける測度と測定の問題;第4章 特定のマーケティング領域に関連したQOLリサーチ;第5章 特定階層に関連したQOLリサーチ;第6章 特定の生活領域に関連したQOLリサーチ;第7章 特定の公共部門と民間部門に関連したQOLリサーチ
ISBN(13)、ISBN    4-496-03938-9
書誌番号 1105050338

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/146 一般書 利用可 - 2034871003 iLisvirtual