経営課題 -- 超ISO企業実践シリーズ --
松本隆 /著   -- 日本規格協会 -- 2005.7 -- 21cm -- 101p

資料詳細

タイトル お客様クレームを減らしたい
副書名 経営課題
シリーズ名 超ISO企業実践シリーズ
著者名等 松本隆 /著  
出版 日本規格協会 2005.7
大きさ等 21cm 101p
分類 509.66
件名 品質管理
注記 文献あり 索引あり
目次 第1章 お客様クレーム減のための実践事項(お客様からのクレーム情報を集め分析する;応急処置・恒久処置(再発防止)を講じる。予防処置にもつなげる;原因解析や対策にあたってはQC手法を十分に活用する ほか);第2章 各階層の役割と自己診断チェックシート(各階層の役割;各部門(管理者と一般従業員)の役割;自己評価チェックリスト);第3章 B社の実施事例(B社と登場人物の紹介;B社の状況;B社の新たな取組み ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-542-70210-3
書誌番号 1105051544
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105051544

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 509.6/1651 一般書 利用可 - 2034883877 iLisvirtual