限定品マーケティングのすすめ --
小林憲一郎 /著   -- 同友館 -- 2005.9 -- 21cm -- 184p

資料詳細

タイトル 中食市場のブランド化戦略
副書名 限定品マーケティングのすすめ
著者名等 小林憲一郎 /著  
出版 同友館 2005.9
大きさ等 21cm 184p
分類 673.7
件名 食料品商 , マーケッティング
注記 索引あり
要旨 ますます拡大する中食市場で、これから重要なのはブランド化である。ブランドの本質を「稀少性」に求め、これを実現するためには限定品マーケティングが必要である。長年コンサルタントとして、食品業界を見てきた筆者が記したブランド化の具体的方法とは。
目次 第1章 ブランドの価値;第2章 ブランドの本質;第3章 製品のブランド化と限定品;第4章 限定品とは;第5章 限定品開発のヒント;第6章 限定品マーケティングの実際;第7章 限定品マーケティングの成功事例;第8章 限定品マーケティングのプロセスとチェックシート
ISBN(13)、ISBN    4-496-04018-2
書誌番号 1105062046

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/644 一般書 利用可 - 2035065892 iLisvirtual