顧客満足 -- 改訂版 -- 実務入門 --
武田哲男 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.9 -- 21cm -- 229p

資料詳細

タイトル よくわかる CSのすすめ方
副書名 顧客満足
版情報 改訂版
シリーズ名 実務入門
著者名等 武田哲男 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2005.9
大きさ等 21cm 229p
分類 673
件名 サービス
著者紹介 1962年(株)服部時計店入社・(株)和光勤務。約10年間の在職後、退職。中小企業の役員を経て武田商品研究所をスタート。(株)武田マネジメントシステム代表取締役。
内容紹介 「業績=顧客の支持率」が達成できるか否かが、企業発展の分岐点となる。本書は、CSの定義から取り組みの心構え、CS活動の具体的な推進の手順までを詳しく解説し、最新の動向・企業事例を紹介する。
要旨 CS(顧客満足)とはなにか?顧客満足度・不満足度調査のすすめ方。顧客情報管理システムとは何か?CS活動の具体的方法。あらゆる業界での実践事例。本物の顧客満足を実現する。
目次 第1章 顧客満足の本当の意味を理解しよう;第2章 CS取り組みの心構え;第3章 顧客の満足と不満足;第4章 顧客不満足情報を業績向上に活かす;第5章 顧客情報管理システムと顧客との一対一のコミュニケーション;第6章 CS活動のステップ;第7章 顧客満足実践事例集
ISBN(13)、ISBN    4-8207-4304-X
書誌番号 1105062197
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105062197

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/336 一般書 利用可 - 2035112270 iLisvirtual