消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」 --
ルディー和子 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2005.9 -- 20cm -- 265p

資料詳細

タイトル マーケティングは消費者に勝てるか?
副書名 消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」
著者名等 ルディー和子 /著  
出版 ダイヤモンド社 2005.9
大きさ等 20cm 265p
分類 675
件名 マーケッティング , 消費者行動
注記 文献あり
著者紹介 エスティローダー社マーケティング・マネジャー、タイム・インクのダイレクト・マーケティング本部長を経て、現在ウィトン・アクトン社代表。早稲田大学大学院商学研究科非常勤講師。日本ダイレクト・マーケティング学会理事。(社)日本ダイレクト・メール協会常務理事。
内容紹介 現在どういった最新科学や技術をマーケティングは利用しようとしているのか。消費者の行動を予測できるようになってきているのか。本書は、マーケティングの現状を詳細に解説する。
目次 第1章 消費者の心を理解することなどできるのか?;第2章 消費者の頭のなかはどうなっているのか?;第3章 需要予測はどこまで可能なのか?;第4章 ブームは予測できないのか?;第5章 消費者心理を反映した価格を予測することはできるのか?;第6章 顧客データベースは万能薬か?;第7章 マーケティングは消費者に勝てるのか?
ISBN(13)、ISBN    4-478-50258-7
書誌番号 1105064008
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105064008

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/984 一般書 利用可 - 2035087896 iLisvirtual