文書例でわかる苦情を宝の山にする方法 --
下島和彦 /著, 越野裕子 /著   -- 日科技連出版社 -- 2005.8 -- 21cm -- 169p

資料詳細

タイトル ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践
副書名 文書例でわかる苦情を宝の山にする方法 JIS Q 10002:2005対応
著者名等 下島和彦 /著, 越野裕子 /著  
出版 日科技連出版社 2005.8
大きさ等 21cm 169p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 文献あり 索引あり
要旨 よく「苦情は宝の山」といわれますが、宝の山にできるかどうかは、苦情対応プロセスが構築され、実践されているかどうかにかかっています。また、CSR(企業の社会的責任)の中の消費者保護の取組みとして、組織における苦情対応プロセスの構築はいまや欠かせないものになってきています。本書では、苦情をうまく受けとめ、製品やサービスの向上につなげる仕組みとして、苦情対応プロセスを構築する方法を解説しています。
目次 第1章 ISO 10002とは;第2章 ISO 10002の解説;第3章 苦情対応プロセス構築の実際;第4章 苦情対応マネジメントマニュアルのモデル;第5章 苦情対応手順のモデル;第6章 苦情対応に関する内部監査手順のモデル;第7章 内部監査チェックリストのモデル
ISBN(13)、ISBN    4-8171-9154-6
書誌番号 1105065656
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105065656

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2035129980 iLisvirtual