マーケティングしないマーケティング --
アレックス・ウィッパーファース /著, 酒井泰介 /訳   -- 日経BP社 -- 2005.10 -- 20cm -- 351p

資料詳細

タイトル ブランド・ハイジャック
副書名 マーケティングしないマーケティング
著者名等 アレックス・ウィッパーファース /著, 酒井泰介 /訳  
出版 日経BP社 2005.10
大きさ等 20cm 351p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Brand hijack./の翻訳
著者紹介 【ウィッパーファース】サンフランシスコに本社を置くマーケティング会社プランBのCEO。ナップスターやドクター・マーチンなど企業ブランドマーケティングを仕掛けたことでも知られる。
内容紹介 ブランドを消費者に作らせる「ブランド・ハイジャック」論の登場で、21世紀のマーケティングは新世界に突入した。今日的ブランドの謎を解明し、実用的な新しいマーケティング手法について解説。
要旨 売りたければ、ぜったいに売り込むな。ブランド・ハイジャック論の登場で21世紀マーケティングは新世界に突入した。
目次 1 マーケティングしないマーケティング;2 ザ・ハイジャック;3 ハイジャックされる企業;4 ハイジャッカーたち;5 ブランド・ハイジャック・ロードマップ;6 問題と機会
ISBN(13)、ISBN    4-8222-4476-8
書誌番号 1105072547

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1094 一般書 利用可 - 2035225164 iLisvirtual