消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 --
マーチン・リンストローム /著, ルディー和子 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2005.10 -- 20cm -- 323p

資料詳細

タイトル 五感刺激のブランド戦略
副書名 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
著者名等 マーチン・リンストローム /著, ルディー和子 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2005.10
大きさ等 20cm 323p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Brand sense./の翻訳
著者紹介 【リンストローム】ブランディングの世界的権威。ブリティッシュ・テレコムのCOO、BBDOインタラクティブ(アジア)のCEO、BBDOインタラクティブ(ヨーロッパ)の創立者の1人。
内容紹介 ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。五感という人間そのものに訴えるマーケティング戦略について解説。数多くの既存の著名ブランドを具体例に挙げており、楽しく読める。経営者やマーケター必読。
要旨 ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。
目次 第1章 ちょっとしたアイデアが地球規模の調査研究に発展した;第2章 正しくやっている企業もある;第3章 ブランドを破壊する;第4章 2‐Dから5‐Dブランディングへ;第5章 刺激し、向上させ、そして絆を結ぶ:センサリーブランドの構築;第6章 感覚を測定する;第7章 ブランド教:教訓から学ぶ;第8章 ブランディング:ホリスティックな観点
ISBN(13)、ISBN    4-478-50260-9
書誌番号 1105072922
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105072922

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