ブランドマーケティング・パースペクティブ --
新倉貴士 /著   -- 千倉書房 -- 2005.9 -- 22cm -- 222,19,2p

資料詳細

タイトル 消費者の認知世界
副書名 ブランドマーケティング・パースペクティブ
著者名等 新倉貴士 /著  
出版 千倉書房 2005.9
大きさ等 22cm 222,19,2p
分類 675
件名 消費者 , マーケッティング , 商標
注記 文献あり 索引あり
目次 第1部 消費者の認知メカニズム(消費者情報処理の統合モデル;情報の探索―消費者の情報探索とコンピュータ媒介環境;情報の解釈―知覚符号化の2つの側面 ほか);第2部 消費者の認知ダイナミクス(消費者の知識―カテゴリー知識の構造;消費者の知識と評価―態度転移による市場の境界線の考察;消費者のコンテクストと選択―魅力効果と妥協効果の潜在的プロセスの解明 ほか);第3部 消費者のブランド認知(ブランドの情報処理―消費者情報処理とブランド;3Cバイアス―ブランド・アイデンティティに与える影響要因;ブランドの比較と魅力 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-8051-0852-5
書誌番号 1105074213

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1024 一般書 利用可 - 2035259204 iLisvirtual