営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 -- 2訂版 --
マイケルJ.A.ベリー /著, ゴードンS.リノフ /著, 江原淳 /〔ほか〕共訳   -- 海文堂出版 -- 2005.11 -- 21cm -- 432p

資料詳細

タイトル データマイニング手法
副書名 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析
版情報 2訂版
著者名等 マイケルJ.A.ベリー /著, ゴードンS.リノフ /著, 江原淳 /〔ほか〕共訳  
出版 海文堂出版 2005.11
大きさ等 21cm 432p
分類 007.1
件名 情報理論
注記 Data mining techniques.2nd ed./の翻訳
注記 索引あり
目次 第1章 データマイニングとは何か、なぜ必要か;第2章 マーケティングとCRMにおけるデータマイニングの応用;第3章 統計学の魅力:身近なツールを利用するデータマイニング;第4章 決定木;第5章 ニューラルネットワーク;第6章 最近傍アプローチ:記憶ベース推論と協調フィルタリング;第7章 マーケットバスケット分析とアソシエーションルール;第8章 リンク分析;第9章 クラスタの自動発見;第10章 心配すべき時期を知る:マーケティングにおけるハザード関数と生存分析;第11章 遺伝的アルゴリズム
ISBN(13)、ISBN    4-303-73429-2
書誌番号 1105079574

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.1/388 一般書 利用可 - 2035340885 iLisvirtual