経営課題 -- 超ISO企業実践シリーズ --
山崎正彦 /著   -- 日本規格協会 -- 2005.11 -- 21cm -- 97p

資料詳細

タイトル 顧客満足度を向上させたい
副書名 経営課題
シリーズ名 超ISO企業実践シリーズ
著者名等 山崎正彦 /著  
出版 日本規格協会 2005.11
大きさ等 21cm 97p
分類 509.66
件名 品質管理
注記 文献あり 索引あり
目次 第1章 顧客満足度向上のための実践事項(マイナスゼロを目指す;お客様の声を素直に聞く;お客様の声を聞くだけでなく、差別化を目指す;継続的にCS向上に取り組む);第2章 各階層の役割と自己診断チェックシート(経営者の役割;管理者の役割;自己診断チェックシート);第3章 顧客満足度向上の事例(コニカ“現場監督”;Tファミリーレストラン)
ISBN(13)、ISBN    4-542-70217-0
書誌番号 1105081512
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105081512

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 509.6/1657 一般書 利用可 - 2035385161 iLisvirtual