起業家へ贈るコスト・エフェクティブな広告戦術 --
ジェイ・C.レビンソン /著, 金森重樹 /監訳   -- 東急エージェンシー -- 2005.12 -- 19cm -- 301p

資料詳細

タイトル ゲリラ・アドバタイジング
副書名 起業家へ贈るコスト・エフェクティブな広告戦術
著者名等 ジェイ・C.レビンソン /著, 金森重樹 /監訳  
出版 東急エージェンシー 2005.12
大きさ等 19cm 301p
分類 674
件名 広告
注記 Guerrilla advertising./の翻訳
著者紹介 【レビンソン】マーケティング コンサルティング会社社長。現在は、全米の大企業、専門機関、大学でゲリラビジネス等について講演活動を行っている。著書に「実践的ゲリラ・マーケティング」「ゲリラ・マーケティングEX」など、ゲリラシリーズがある。
内容紹介 ゲリラ・マーケティングの権威ジェイ・C.レビンソンが、遂にゲリラ哲学を広告に応用。起業家・中小企業のための、最小コストで最大効果を上げるビジネス成功のための広告とは。待望のシリーズ最新刊。
要旨 ゲリラ・マーケティングの権威ジェイ・C.レビンソンが遂にあのゲリラ哲学を広告に応用した。
目次 1 目標への集中;2 創造性という泉;3 広告およびプロモーションによる最大の利益;4 第一線からのゲリラ思考;5 キャッチフレーズ、コピー、グラフィックス;6 戦術をメディアに適用する;7 ゲリラの広告に対する態度
ISBN(13)、ISBN    4-88497-101-9
書誌番号 1105090154

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/279 一般書 利用可 - 2036128596 iLisvirtual