ソーシャル・マーケティングのすすめ --
上野征洋 /著, 根本敏行 /著, 博報堂ソーシャル・マーケティング研究会 /著   -- 宣伝会議 -- 2006.1 -- 21cm -- 263p

資料詳細

タイトル 市民力
副書名 ソーシャル・マーケティングのすすめ
著者名等 上野征洋 /著, 根本敏行 /著, 博報堂ソーシャル・マーケティング研究会 /著  
出版 宣伝会議 2006.1
大きさ等 21cm 263p
分類 318.6
件名 地域開発 , マーケッティング
目次 第1章 湧き上がる「市民力」―事例とその源泉を探る(リバークリーン・エコ炭(エコタン)銀行―兵庫県加古川市「養田(ようた)まちづくり委員会」のとりくみ;どんぐり株主―「どんぐり千年の森をつくる会」の活動 ほか);第2章 「市民力」とは何か(「市民力」への道のり―歴史的背景;「市民力」の意味と役割 ほか);第3章 「市民力」とソーシャル・マーケティング―「市民力」を生かす発想法(工業化社会を超えて―まちづくりにおける生活価値の変革;「消費」する市民から「投資」する市民へ ほか);第4章 ソーシャル・マーケティングのすすめ―「市民力」の可能性(マス・マーケティングの終焉;ネットワーキングの時代の中で ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-88335-144-0
書誌番号 1105095969

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
保土ケ谷 公開 Map 318.6 一般書 利用可 - 2035759860 iLisvirtual