中国中産階層のマーケティング戦略 --
蔡林海 /著   -- 日本経済評論社 -- 2006.2 -- 22cm -- 237p

資料詳細

タイトル 巨大市場と民族主義
副書名 中国中産階層のマーケティング戦略
著者名等 蔡林海 /著  
出版 日本経済評論社 2006.2
大きさ等 22cm 237p
分類 675
件名 マーケッティング , 中間階級-中国
注記 並列タイトル:Enormous market & nationalism
注記 文献あり
目次 巨大市場と民族主義―中国マーケティング・コミュニケーションの展開へ;第1部 中国の中産階層とその消費文化(中国の中産階層2億人の実像―巨大消費市場の主役たち;明日のお金を使って今日の楽しみを享受する―中国の中産階層とその消費文化);第2部 消費者民族中心主義と外国ブランド消費(ブランド消費と消費者民族中心主義―中産階層の選択:国産ブランドvs.外国ブランド;歴史の幽霊と現実の選択―中国の中産階層とその日本ブランド評価 ほか);第3部 中国マーケティング・コミュニケーション(中国マーケティング・コミュニケーションの史的展開―政府とのコミュニケーションは第一;企業イメージ向上への挑戦―グローバル企業の中国メディアコミュニケーション戦略 ほか);北京2008五輪大会とスポーツ・マーケティング―消費者民族中心主義の限界を越えて
ISBN(13)、ISBN    4-8188-1819-4
書誌番号 1106009616
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106009616

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1054 一般書 利用可 - 2036039836 iLisvirtual