広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2006.2 -- 21cm -- 321p

資料詳細

タイトル 広告に携わる人の総合講座 平成18年版
副書名 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2006.2
大きさ等 21cm 321p
分類 674
件名 広告
内容紹介 日経広告研究所が、学界トップクラスの研究者と第一線で活躍する実務家を講師に開催している「広告の理論と実際の総合講座」の、昨年6~7月に実施した全21講をまとめた書。各講師が内容を加筆・補強している。
目次 経営コミュニケーションと広告―広告行為の全体(ホリスティック)認識へ;消費者行動と広告;広告計画の基礎知識;メディアプランニング;放送メディア「テレビ・ラジオの産業変容」;最新ニューヨーク広告事情―広告はエンタテインメント!;クリエイティブ―アイデアの出し方について;購買行動を誘発するSPメディア;テレビ営業・商品開発の現場から―ドラマ「東京ワンダーホテル」での取り組み;モバイル広告・マーケティング〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-532-64065-2
書誌番号 1106012481
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106012481

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/13/2006 一般書 利用可 - 2036073708 iLisvirtual