成功するマーケティング --
赤城稔 /著   -- ソフトバンククリエイティブ -- 2006.3 -- 19cm -- 205p

資料詳細

タイトル インターネット・ブランディング最前線
副書名 成功するマーケティング
著者名等 赤城稔 /著  
出版 ソフトバンククリエイティブ 2006.3
大きさ等 19cm 205p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
要旨 ヤフーの最強マーケティングからネット消費時代の成功ポイントが見える!デジタル情報社会、ネット消費社会へと激変する中で、ナンバーワン・オンリーワンを実現しているヤフー。ヤフーがなぜ成功したのか?これからどうしていくのか?新しい時代を勝ち抜くための最新マーケティング・ブランディング戦略がわかる。
目次 第1章 インターネットがブランドを作る時代;第2章 市場創造と市場拡大の方法論;第3章 ライフエンジンというマーケティングコンセプト;第4章 コミュニティ・ビジネスというビジネスモデル;第5章 IP企業が注力するM&Aの真意;第6章 成果主義とインターネット・ビジネスの親和性;第7章 インターネット・ビジネスの今後の成長ポイント;第8章 インターネットがリアルを変える理由;第9章 インターネットが実現しようとする世界観
ISBN(13)、ISBN    4-7973-3229-8
書誌番号 1106013098

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1018 一般書 利用可 - 2036076090 iLisvirtual