戦略手段管理の新視角 --
有馬賢治 /著   -- 白桃書房 -- 2006.3 -- 22cm -- 252p

資料詳細

タイトル マーケティング・ブレンド
副書名 戦略手段管理の新視角
著者名等 有馬賢治 /著  
出版 白桃書房 2006.3
大きさ等 22cm 252p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing blend
注記 文献あり
目次 第1章 マーケティングの主要研究潮流からみる戦略手段管理研究の課題;第2章 戦略手段管理研究のための研究視座;第3章 戦略遂行のためのマーケティング環境の理解;第4章 顧客満足実現のための全社戦略―満足保証を事例として;第5章 マーケティング戦略手段の管理と活用;第6章 個別戦略手段の管理的視点1―製品開発に必要とされる認識方法;第7章 個別戦略手段の管理的視点2―サービス製品に必要とされる認識方法;第8章 個別戦略手段の管理的視点―広告戦略への経営者の関与のあり方、その史的分析;第9章 戦略手段有効活用のための組織論的視点
ISBN(13)、ISBN    4-561-66155-7
書誌番号 1106015055
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106015055

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ア 一般書 利用可 - 2036122539 iLisvirtual