お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは --
ジョセフ・シュガーマン /著, 佐藤昌弘 /監訳, 石原薫 /訳   -- フォレスト出版 -- 2006.3 -- 19cm -- 285p

資料詳細

タイトル シュガーマンのマーケティング30の法則
副書名 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
著者名等 ジョセフ・シュガーマン /著, 佐藤昌弘 /監訳, 石原薫 /訳  
出版 フォレスト出版 2006.3
大きさ等 19cm 285p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Triggers./の翻訳
著者紹介 【シュガーマン】シカゴ近郊出身。マイアミ大学電気工学科に3年半在籍した後、1962年米陸軍に召集される。71年通販会社JS&A設立。JS&Aグループ、ブルーブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。マクスウェル・サックハイム賞受賞。
内容紹介 世界で2000万本以上のサングラスを売った伝説のマーケッターが明かす30の顧客心理。「物語」と呼ぶエピソードや経験談を豊富に掲載し、セールスでより多くの成功を得るための方法を詳説する。
要旨 マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。
目次 アイスクリームの注文手順;隣人の急死;愛とキャンパス売春婦;臭いもののフタは開けろ;災い転じて…;No.1テレビセールスマンの秘密;「手を上げろ!」でお金をもらう;ハワイで物語する;男子風呂の「公告」;社長の愛車はラビットです〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-89451-220-3
書誌番号 1106015893
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106015893

所蔵

所蔵は 4 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/シ 一般書 予約受取待 - 2072672570 iLisvirtual
鶴見 公開 675 一般書 貸出中 - 2072667495 iLisvirtual
都筑 公開 675 一般書 貸出中 - 2071219928 iLisvirtual
瀬谷 公開 675 一般書 貸出中 - 2068885194 iLisvirtual