実現に向けての3技法 --
小林憲一郎 /著   -- 同友館 -- 2006.4 -- 21cm -- 141p

資料詳細

タイトル 街のブランド化戦略
副書名 実現に向けての3技法
著者名等 小林憲一郎 /著  
出版 同友館 2006.4
大きさ等 21cm 141p
分類 673.7
件名 商店街
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1947年茨城県生まれ。70年横浜市立大学商学部卒、東京都商工指導所入所。96年東京都商工指導所退職、流通経済大学流通情報学部教授。98年流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事。
内容紹介 チェーンストア・オペレーションに屈することなく、街に集客力を、個別店舗に売上高の増加をもたらすため、3つの具体的な戦略でブランド化を進める。商店街や都道府県から個別店舗の活性化にまで役立つ理論。
目次 第1章 均一化、同質化、類似化する日本の街;第2章 街のブランド化戦略;第3章 ブランドの本質;第4章 限定品マーケティングによる「限定品」「稀少性」品の提供;第5章 ショップによる「稀少性」商品・限定品の提供;第6章 街の集客核としてのテーマ・コンプレックスの導入;第7章 街のブランド化の3技法を吟味する
ISBN(13)、ISBN    4-496-04118-9
書誌番号 1106021470
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106021470

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 672.9 一般書 利用可 - 2036276196 iLisvirtual