清水聰 /著   -- 千倉書房 -- 2006.3 -- 22cm -- 248p

資料詳細

タイトル 戦略的消費者行動論
著者名等 清水聰 /著  
出版 千倉書房 2006.3
大きさ等 22cm 248p
分類 675.2
件名 消費者行動
注記 索引あり
目次 第1章 現代の消費者行動とマーケティング戦略;第2章 目標・目的:そろそろの研究;第3章 人間の記憶力と広告効果;第4章 知識カテゴリーの実証研究;第5章 考慮集合形成メカニズム;第6章 考慮集合内の商品とインターネットの影響;第7章 消費者の情報処理接触と態度形成;第8章 消費者の態度決定要因の抽出方法;第9章 消費者の態度と行動の関係;第10章 小売店舗における消費者満足;第11章 本書のまとめと今後の展望
ISBN(13)、ISBN    4-8051-0860-6
書誌番号 1106025464
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106025464

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/182 一般書 利用可 - 2036300127 iLisvirtual