ルイ・ヴィトンと出会って -- 日経ビジネス人文庫 --
秦郷次郎 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2006.5 -- 15cm -- 197p

資料詳細

タイトル 私的ブランド論
副書名 ルイ・ヴィトンと出会って
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 秦郷次郎 /著  
出版 日本経済新聞社 2006.5
大きさ等 15cm 197p
分類 584.7
件名 ルイ・ヴィトンジャパンカンパニー
注記 2003年刊の加筆・修正
要旨 ルイ・ヴィトンジャパンの創業社長が語るリアル・ブランドストーリー。
目次 プロローグ ルイ・ヴィトンとの出会い;1 信念を貫く―ブランド・ビジネス・モデル;2 伝統とストーリーを売る―ブランドを感じさせる店づくり;3 誠実さを支える力があってこそ―プライシング・ポリシー;4 クレディビリティーの構築―PR・広告の一貫性;5 サービスの神話化―多様な顧客サービス;6 買わない理由をなくす―製品開発は自分たちとの戦い;7 進化しつづけるブランド―創業分野以外への新規参入;8 ラグジュアリー・ブランドの本質―こだわりを生み出すメンタリティー;エピローグ 総合力の時代へ
ISBN(13)、ISBN    4-532-19348-6
書誌番号 1106031057

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 文庫本 584.7/1 一般書 利用可 - 2033087929 iLisvirtual