消費者・コミュニケーション戦略 -- 有斐閣アルマ --
有斐閣 -- 2006.5 -- 19cm -- 320p

資料詳細

タイトル 現代のマーケティング戦略 4
各巻タイトル 消費者・コミュニケーション戦略
シリーズ名 有斐閣アルマ
出版 有斐閣 2006.5
大きさ等 19cm 320p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Contemporary marketing strategy
注記 索引あり
内容紹介 現代のマーケティングにおいて重要な位置を占め、発展著しい消費者行動とコミュニケーション論を結びつけ、理論的な成果と新しい領域をカバーし、多面的に解説する。多様なニーズに応える充実したテキスト。
要旨 現代のマーケティングにおいて重要な位置を占め、発展著しい消費者行動論とコミュニケーション論を結びつけ、理論的な成果と新しい領域をカバーし、多面的に解説する。ケースや事例を多く織り込み、学習をより深められ、マーケティング実務にも応用できる。
目次 第1章 消費者の意思決定プロセスとコミュニケーション;第2章 マス・コミュニケーションと消費者行動;第3章 消費者間の相互作用―クチコミを中心に;第4章 インターネット時代のマーケティング・コミュニケーション;第5章 メディアとメッセージ;第6章 統合マーケティング・コミュニケーション戦略;第7章 消費者の情報探索と知識形成;第8章 ポストモダン消費者研究;第9章 顧客満足とコミュニケーション;第10章 消費者行動と広告における文化的影響
ISBN(13)、ISBN    4-641-12274-1
書誌番号 1106033207

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1132 一般書 利用可 - 2036455554 iLisvirtual