「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ --
ジェイ・R.ガルブレイス /著, 梅津祐良 /訳   -- 生産性出版 -- 2006.6 -- 21cm -- 205p

資料詳細

タイトル 顧客中心組織のマネジメント
副書名 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ
著者名等 ジェイ・R.ガルブレイス /著, 梅津祐良 /訳  
出版 生産性出版 2006.6
大きさ等 21cm 205p
分類 336.3
件名 経営組織
注記 Designing the customer-centric organization./の翻訳
注記 文献あり
要旨 「姿勢」や「態度」だけでは不十分。顧客ニーズに応え、効果的なソリューションを提供する「顧客中心企業」への進化プロセスを、「低度」「中間」「高度」各レベルの実例を元に解明する。
目次 第1章 顧客革命時代を生き抜く;第2章 顧客中心経営―どの程度が適切か;第3章 低度レベルの適用例;第4章 中間レベルの適用例;第5章 完全レベルの適用例;第6章 高度レベル・ソリューション企業の例;第7章 顧客中心企業をデザインする;第8章 マネジメント・プロセスを通じたリーダーシップ
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1831-5
書誌番号 1106045691
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106045691

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.3/740 一般書 利用可 - 2036668140 iLisvirtual