基本と実践ポイント --
橋本博 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2006.7 -- 21cm -- 217p

資料詳細

タイトル マーケティング・ハンドブック
副書名 基本と実践ポイント
著者名等 橋本博 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2006.7
大きさ等 21cm 217p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing management handbook
注記 索引あり
著者紹介 1961年神奈川県出身。筑波大学第3学群社会工学類卒。大手小売業等を経て91年マーケティングコンサルタントとして独立。2003年よりウィルキャピタルマネジメント(株)シニア・ビジネス・インキュベーター兼務。(株)ツインスパーク代表取締役。早稲田大学非常勤講師。
内容紹介 社会人対象の早稲田大学オープンカレッジ・マーケティング戦略論の講義をベースにした、「ビジネス現場で使える」マーケティング解説書。マーケティング戦略の基礎力&実践力が身につく1冊。
要旨 マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。
目次 序章 マーケティングの概念;第1章 マーケティング戦略;第2章 購買誘導;第3章 マーケティングリサーチ;第4章 商品開発;第5章 チャネル;第6章 コミュニケーション;第7章 ブランド;第8章 CRM;Appendix マーケティングの実践ポイント
ISBN(13)、ISBN    4-8207-4372-4
書誌番号 1106047042
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106047042

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1074 一般書 利用可 - 2036694966 iLisvirtual