南知惠子 /著   -- 有斐閣 -- 2006.7 -- 22cm -- 208p

資料詳細

タイトル 顧客リレーションシップ戦略
著者名等 南知惠子 /著  
出版 有斐閣 2006.7
大きさ等 22cm 208p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Strategic customer relationship management
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1984年神戸大学文学部卒。88年ミシガン州立大学大学院コミュニケーション研究科修士課程修了。92年神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期課程修了。93年同後期課程退学。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授。専攻:マーケティング論。
内容紹介 IT化が進展する中で、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的に捉え、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめ上げた待望作。
要旨 IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめあげた待望作。
目次 序章 成熟市場における顧客関係戦略―問題の所在と本書の構成;第1章 戦略的顧客志向マーケティング;第2章 情報技術の発展とマーケティング;第3章 CRM概念とテクノロジー;第4章 CRMの成果;第5章 ロイヤルティ・マーケティング;第6章 顧客関係管理システムの導入状況;第7章 業界による顧客リレーションシップ戦略の相違;第8章 顧客リレーションシップ戦略の実証分析;第9章 小売業におけるCRM戦略―英国食品小売業テスコのケース;終章 顧客リレーションシップ戦略に向けて
ISBN(13)、ISBN    4-641-16265-4
書誌番号 1106051177

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ミ 一般書 貸出中 - 2037151389 iLisvirtual
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2037286543 iLisvirtual