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1 件中、 1 件目
【図書】
顧客リレーションシップ戦略
南知惠子
/著 --
有斐閣 -- 2006.7 -- 22cm -- 208p
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資料詳細
タイトル
顧客リレーションシップ戦略
著者名等
南知惠子
/著
出版
有斐閣 2006.7
大きさ等
22cm 208p
分類
675
件名
マーケッティング
注記
並列タイトル:Strategic customer relationship management
注記
文献あり 索引あり
著者紹介
1984年神戸大学文学部卒。88年ミシガン州立大学大学院コミュニケーション研究科修士課程修了。92年神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期課程修了。93年同後期課程退学。現在、神戸大学大学院経営学研究科教授。専攻:マーケティング論。
内容紹介
IT化が進展する中で、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的に捉え、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめ上げた待望作。
要旨
IT化が進展するなかで、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的にとらえ、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめあげた待望作。
目次
序章 成熟市場における顧客関係戦略―問題の所在と本書の構成;第1章 戦略的顧客志向マーケティング;第2章 情報技術の発展とマーケティング;第3章 CRM概念とテクノロジー;第4章 CRMの成果;第5章 ロイヤルティ・マーケティング;第6章 顧客関係管理システムの導入状況;第7章 業界による顧客リレーションシップ戦略の相違;第8章 顧客リレーションシップ戦略の実証分析;第9章 小売業におけるCRM戦略―英国食品小売業テスコのケース;終章 顧客リレーションシップ戦略に向けて
ISBN(13)、ISBN
4-641-16265-4
書誌番号
1106051177
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所蔵
所蔵は
2
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
675/ミ
一般書
貸出中
-
2037151389
磯子
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2037286543
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