マーケティング史研究会 /編   -- 同文館出版 -- 2006.8 -- 22cm -- 267p

資料詳細

タイトル 現代アメリカのビッグストア
著者名等 マーケティング史研究会 /編  
出版 同文館出版 2006.8
大きさ等 22cm 267p
分類 673.7
件名 小売商-アメリカ合衆国
注記 索引あり
目次 ウォルマート―ディスカウント業界の盟主・世界最強企業へ;ホームデポ―ホームセンター業界の巨人・超優良企業;シアーズ―GMS業界の巨人;コストコ―会員制ホールセールクラブ業界の覇者;ウォルグリーン―ドラッグストア業界での成功への処方箋;セーフウエイ―西部スーパーマーケットの覇者;ベストバイ―変化と改革を追及する家電小売の帝王;スーパーバリュー―食品卸売業界の老舗;ギャップ―株式市場志向のカジュアルウェア大量販売史;フェデレーテッド―百貨店業界のガリバー;グラーゼネラル―大戦後の均一価格のパイオニア;シュピーゲル―マーケティングの2つの武器による成功と失敗
ISBN(13)、ISBN    4-495-64131-X
書誌番号 1106054507
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106054507

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2037213686 iLisvirtual