資料詳細

タイトル 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法
シリーズ名 Harvard business review anthology
著者名等 Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編・訳  
出版 ダイヤモンド社 2006.8
大きさ等 21cm 277p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Customer relationship management./の翻訳
内容紹介 「組織の力としての顧客戦略」を考え直すことを目的として、各論文を時系列に近い順序で収録。顧客戦略はその歴史の中で劇的な変化を見せたが、読者は本書を通じてその変化を追体験することができる。
要旨 カスタマー・エクイティをいかに最大化するか。新富裕層のマーケティング戦略。CRMはなぜ失敗するのか。組織の力としての顧客戦略。
目次 第1章 カスタマー・コンピタンス経営;第2章 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値;第3章 CRM「失敗の本質」;第4章 CRMの成否を占う四つの質問;第5章 新富裕層のマーケティング;第6章 ARPROモデルの活用法;第7章 顧客接点をシステム化する;第8章 カスタマー・フォーカスへの挑戦
ISBN(13)、ISBN    4-478-37524-0
書誌番号 1106060110
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106060110

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/タ 一般書 貸出中 - 2037323490 iLisvirtual
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2047006743 iLisvirtual