邪悪にならないこと -- The branding --
ニール・テイラー /著, 石原薫 /訳   -- ソフトバンククリエイティブ -- 2006.9 -- 19cm -- 215p

資料詳細

タイトル Google最強のブランド戦略
副書名 邪悪にならないこと
シリーズ名 The branding
著者名等 ニール・テイラー /著, 石原薫 /訳  
出版 ソフトバンククリエイティブ 2006.9
大きさ等 19cm 215p
分類 007.3
件名 グーグル社
注記 Search me the surprising success of Google./の翻訳
注記 文献あり
著者紹介 【テイラー】コンサルティング会社、The Writerのクリエイティブディレクター。以前は、インターブランド社のシニアコンサルタントとして、マークス&スペンサーなどの言語アイデンティティーを手がける。
内容紹介 プロモーションなしに優れたブランドを打ち立てたグーグル。なぜ人はグーグルに惹かれるのか、グーグル・ブランドの基本要素とは何か、グーグルの未来は…。21世紀のIT企業最先鋒のブランディング手法を探る。
要旨 「型破り」で「人間的」で「真実性」のあるブランド―。グーグルの哲学が、オーセンティシティを高める!広告なき本物がもたらす脅威のクチコミ効果。サーゲイ・ブリンとラリー・ペイジの無邪気でとびっきりの才気。全世界で愛される地球規模のバーチャル図書館の未来は。
目次 第1章 何がそんなにスゴイのか;第2章 グーグル創生期;第3章 グーグルブランドの基本エレメント;第4章 グーグルのブランド理念;第5章 グーグルのブランド仲間;第6章 グーグルの内側;第7章 ブランドか商品か;第8章 グーグルの未来;第9章 とどのつまり
ISBN(13)、ISBN    4-7973-3003-1
書誌番号 1106065741
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106065741

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.3/1225 一般書 利用可 - 2037418652 iLisvirtual