オプト /編, ETIM研究所 /編   -- 同文館出版 -- 2006.9 -- 21cm -- 213p

資料詳細

タイトル インターネット広告による売上革新
著者名等 オプト /編, ETIM研究所 /編  
出版 同文館出版 2006.9
大きさ等 21cm 213p
分類 674
件名 広告 , データ通信
要旨 インターネット広告代理業トップを誇るオプトが導き出した売上に直結するイーマーケティングとは?イー・マーケティング会社ノウハウの集大成。
目次 第1章 インターネット広告による売上革新;第2章 インターネットを活用したマーケティング戦略;第3章 インターネット広告の現在と今後;第4章 ブロードリーチ系広告の事例;第5章 モバイルプロモーションの事例;第6章 ペイドリスティング広告の事例1;第7章 ペイドリスティング広告の事例2―「新聞広告とペイドリスティング広告の連動(検索訴求型)」事例
ISBN(13)、ISBN    4-495-37591-1
書誌番号 1106065977
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106065977

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2046255413 iLisvirtual