従業員満足のための顧客満足 --
望月広愛 /著   -- 生産性出版 -- 2006.9 -- 19cm -- 212p

資料詳細

タイトル 文句ばかりの会社は儲からない!
副書名 従業員満足のための顧客満足
著者名等 望月広愛 /著  
出版 生産性出版 2006.9
大きさ等 19cm 212p
分類 336
件名 経営管理
要旨 売上より優しさ。量の拡大より質の充実。お客さまより従業員。独自の経営を展開するレストランチェーンの社長が伝える、その真実。
目次 経営にも品質がある;リーダーがするべきこと;お客さまを理解する;戦略なき戦いでは勝てない;自主性と創造性を伸ばす;卓越した商品やサービスを生み出し続ける;情報の共有は価値観の共有;仕組みから生み出される成果;「経営品質なんか儲かるのか」という方へ;規則の経営、原則の経営
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1836-6
書誌番号 1106066665
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106066665

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