若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング --
隅田孝 /著   -- 創成社 -- 2006.9 -- 22cm -- 207p

資料詳細

タイトル 若者市場論
副書名 若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング
著者名等 隅田孝 /著  
出版 創成社 2006.9
大きさ等 22cm 207p
分類 675.2
件名 消費者行動 , 青年
注記 索引あり
目次 若者市場の現況および課題と分析視座;第1部 若者消費者の購買意思決定メカニズム―調査と分析をふまえて(消費者購買意思決定研究における課題と分析方法;若者消費者購買意思決定様式(CSI)の国際比較;日本の若者消費者購買意思決定様式に関する調査と分析 ほか);第2部 若者市場マーケティングとブランド・コミュニティ(成長しつづける子供市場に対するマーケティング;企業のマーケティング戦略とブランド・コミュニティの発展―若者市場へのマーケティング;ブランド・コミュニティと企業のコミュニティ戦略―ブランド・コミュニティ・マネジメントの展望 ほか);これからの若者市場と新しいマーケティングの可能性
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2239-3
書誌番号 1106066690
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106066690

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/199 一般書 利用可 - 2037432914 iLisvirtual