新世代ミセスのファッションマーケティング論 --
山田桂子 /著   -- 繊研新聞社 -- 2006.9 -- 21cm -- 232p

資料詳細

タイトル 平成版ミセスMDの〈正解〉
副書名 新世代ミセスのファッションマーケティング論 DC洗礼世代+ハナコ世代
著者名等 山田桂子 /著  
出版 繊研新聞社 2006.9
大きさ等 21cm 232p
分類 589.21
件名 ファッション , マーケッティング
目次 第1章 マーケット分析編 ミセスの「世代と意識」の変化を探る(大きく変わるミセスマーケットの展望;「ミセス」と「新世代ミセス」のズレは?;新世代ミセスのライフスタイル特性 ほか);第2章 ブランド分析編 新世代ミセスを捉えるMDポイント(高齢化してゆく従来型ミセスブランド;新大人服はミセス市場の救世主となるか?;団塊ブランドと新世代ブランドの相違点 ほか);第3章 MD提言編 魅力ある売り場の必要十分条件(百貨店からミセス売り場がなくなる!?欧米の百貨店にはミセスフロアがない!;日本の主要百貨店の取り組みと特徴 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-88124-178-8
書誌番号 1106069001
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106069001

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/357 一般書 利用可 - 2037474730 iLisvirtual