Do books --
梶野順弘 /著   -- 同文館出版 -- 2006.10 -- 19cm -- 214p

資料詳細

タイトル 地域一番店の店長はここが違う
シリーズ名 Do books
著者名等 梶野順弘 /著  
出版 同文館出版 2006.10
大きさ等 19cm 214p
分類 673
件名 商店
著者紹介 日本大学卒。1984年(株)船井総合研究所入社。以来、約1000社を支援し、社内でも指折りの超・現場主義業績UPコンサルタントとして定評がある。(株)船井総合研究所・上席コンサルタント。
内容紹介 地域一番店になるための商売の原点とは何か。時代を超えて使える経営の「原理原則」を、豊富な実例を交えながらリアルに解説。全ての専門店、ショッピングセンター、商店経営者・店長のための業績アップのバイブル。
要旨 何をやっても売上げが上がりない。やる気はあるのだが、具体的に何をしていいかわからない―そんな八方塞りの状況に悩む、すべての専門店、ショッピングセンター、商店経営者・店長のための業績アップのバイブル!地域一番店になるための商売の原点とは何か?さらに、時代を超えて使える経営の「原理原則」を、豊富な実例を交えながらリアルに解説。
目次 1章 属性別の品揃えが業績アップの決め手;2章 データを重視して業績を伸ばす法;3章 変化なくして進化なし―物からコトの時代へ;4章 接客・サービス力にこだわって業績を伸ばす方法―量的拡大から質的感動への転換;5章 自己実現の仕事を見つけて、業績を一気に伸ばす本物店長;6章 先手、先手を打って、仕組みづくりをする店長
ISBN(13)、ISBN    4-495-57301-2
書誌番号 1106070175

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2037510982 iLisvirtual