デイブ・サットン /著, トム・クライン /著, 高宮治 /訳, 千葉尚志 /訳   -- 英治出版 -- 2006.11 -- 22cm -- 283p

資料詳細

タイトル 利益を創出する統合マーケティング・マネジメント
著者名等 デイブ・サットン /著, トム・クライン /著, 高宮治 /訳, 千葉尚志 /訳  
出版 英治出版 2006.11
大きさ等 22cm 283p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Enterprise marketing management./の翻訳
注記 標題紙・背の著者名(誤植):デイヴ・サットン
目次 Introduction エンタープライズ・マーケティング・マネジメント;1 ブランドを、キャンペーンではなくビジネスとして運営しよう(マーケティングはアートではなく科学である;ブランド・アーキテクチャー ほか);2 顧客ではなくブランドを管理しよう(ブランド・エクスペリエンスの主導権を握れ;マーケティングをCRMにつなげよう ほか);3 コミュニケーションだけでなく、自分のビジネスを再構成する(ビジネスモデルの再構成;マーケティング投資収益率を測る ほか);Conclusion マーケティングの新時代
ISBN(13)、ISBN    4-901234-91-9
書誌番号 1106082397
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106082397

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/サ 一般書 利用可 - 2037907076 iLisvirtual