有山裕孝 /著, LCAコミュニケーションズコンタクトセンター・マネジメント編集部 /編   -- エクスメディア -- 2006.11 -- 21cm -- 177p

資料詳細

タイトル 超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!
著者名等 有山裕孝 /著, LCAコミュニケーションズコンタクトセンター・マネジメント編集部 /編  
出版 エクスメディア 2006.11
大きさ等 21cm 177p
分類 673
件名 サービス , 電話 , データ通信
注記 索引あり
要旨 コンタクトセンターが生まれ変わった。新しい時代の「顧客」のニーズ把握術。企業とゆーざーとの架け橋となったITの網の目戦略を一挙交代。
目次 第1章 コールセンターからコンタクトセンターへ;第2章 コンタクトセンターを構成する基本機能と効果;第3章 電話コンタクトを効率化するソリューション事例と効果;第4章 効率・サービス向上を図るソリューション事例と効果;第5章 品質向上を図るソリューション事例と効果;第6章 ワークスタイルの変貌を図るIPコンタクトセンターソリューション事例と効果;第7章 統計レポートの有効活用法
ISBN(13)、ISBN    4-87283-685-5
書誌番号 1106083612
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106083612

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2037765972 iLisvirtual