「日本式経営」でトップに立った奇跡のビジネス戦略 --
R.C.バルガバ /著, 島田卓 /監訳   -- 中経出版 -- 2006.12 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル スズキのインド戦略
副書名 「日本式経営」でトップに立った奇跡のビジネス戦略
著者名等 R.C.バルガバ /著, 島田卓 /監訳  
出版 中経出版 2006.12
大きさ等 19cm 223p
分類 537.09
件名 自動車工業-インド , 合弁会社 , スズキ株式会社
注記 並列タイトル:Suzuki’s India strategy
要旨 現在、スズキはインドで独り勝ちといわれている。これはひとつの合弁企業が生み出した奇跡だった。身分制度や文化の違いを超えて根付いた「日本的経営」とは。「大国インド」で日本企業が進むべき道とは。創業期から現場の経営トップとして走り続けた著者による、スズキのインド戦略のすべて。
目次 対談 「目指してきたのはインド」(鈴木修(スズキ会長)×R・C・バルガバ(マルチ・ウドヨグ社元社長));第1章 インド最大の自動車メーカーになった「風の神」マルチ;第2章 人をつくる、組織をつくる;第3章 インドでクルマを売るということ;第4章 部品メーカーを育てる―インドのものづくり;第5章 販売・マーケティング―「インド市場」の実像
ISBN(13)、ISBN    4-8061-2457-5
書誌番号 1106086807
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106086807

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 537.0/547 一般書 利用可 - 2037918620 iLisvirtual