Introduction to social marketing systems -- 第4版 --
鈴木安昭 /著   -- 有斐閣 -- 2006.12 -- 20cm -- 240p

資料詳細

タイトル 新・ 流通と商業
副書名 Introduction to social marketing systems
版情報 第4版
著者名等 鈴木安昭 /著  
出版 有斐閣 2006.12
大きさ等 20cm 240p
分類 675.4
件名 流通
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1930年東京都生まれ。53年東京商科大学卒。66年Graduate School of Business, McGill University卒。現在、豊橋創造大学特任教授、青山学院大学名誉教授。専攻:商学。中小企業研究奨励賞、日本商業学会優秀賞受賞。
内容紹介 多様なテーマを丁寧かつコンパクトに解説した決定版入門テキスト。日常の消費生活をとらえるために不可欠である、確かなロジックと統計データの読み方を習得する。数値や内容を刷新し、さらに充実の第4版。
要旨 多様なテーマを丁寧かつコンパクトに解説した決定版入門テキスト。日常の消費生活をとらえるために不可欠である、確かなロジックと統計データの読み方を習得する。数値や内容を刷新し、さらに充実の第4版。
目次 流通の社会的役割と流通機構;流通機能(所有権の流れに関する機能;財の流れに関する機能;情報の伝達に関する機能);流通機能担当者の分化と統合;消費者と流通;生産者と流通;商業の存立基盤;小売業の役割と機能;小売業の構造;小売業の諸形態;卸売業の役割と機能;卸売業の構造と諸形態;流通・商業に対する公共政策
ISBN(13)、ISBN    4-641-16285-9
書誌番号 1106087155
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106087155

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.4/246 一般書 利用可 - 2037838619 iLisvirtual