マーティ・ニューマイヤー /著, アラヤ株式会社 /訳, 宇佐美清 /監訳   -- トランスワールドジャパン -- 2006.12 -- 21cm -- 167p

資料詳細

タイトル ブランドギャップ
著者名等 マーティ・ニューマイヤー /著, アラヤ株式会社 /訳, 宇佐美清 /監訳  
出版 トランスワールドジャパン 2006.12
大きさ等 21cm 167p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The brand gap./の翻訳
著者紹介 【ニューマイヤー】ニュートロンLLCの社長。デザイン業に従事した最初の25年間で、数百にのぼるデザイン賞を獲得し、また業界誌やデザイン関係の出版物への定期的な執筆活動も行った。
内容紹介 ブランドとは何か、競争優位の立場を持続するために、いかにロジックとマジックの溝を埋めるか。必要な情報と会議室での手法、図などを用いて、ブランディングの重要要素に焦点を当て、ブランドの全貌を明らかに。
ISBN(13)、ISBN    4-925112-98-8
書誌番号 1106090479
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106090479

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ニ 一般書 利用可 - 2037849750 iLisvirtual