そのしくみから導入まで --
佐藤光紀 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2006.12 -- 21cm -- 199p

資料詳細

タイトル Web 2.0時代のインターネット広告
副書名 そのしくみから導入まで
著者名等 佐藤光紀 /著  
出版 日本経済新聞社 2006.12
大きさ等 21cm 199p
分類 674
件名 広告 , データ通信
著者紹介 1975年東京都出身。立教大学法学部卒業後、97年(株)セプテーニ入社。99年新規事業責任者としてインターネット広告事業を開始。同社を国内トップクラスのインターネット広告会社に育てる。現在(株)セプテーニ代表取締役社長。
内容紹介 アフィリエイト、検索連動型広告、SNS、モバイル広告…。情報を求める顧客との接触頻度を効果的かつ効率的に高められる、ネット広告ならではの仕組みとノウハウを解説。読んですぐに使える1冊。
要旨 狙った顧客を逃さない!アフィリエイト、検索連動型広告、SNS、モバイル広告…ネット広告ならではの仕組みを解説。
目次 ネット広告で何ができるか;進化するネット広告―その種類と基本用語;Web2.0で変わるビジネスモデル;成果に対して課金するアフィリエイト広告;ユーザーを呼びこむSEM―サーチ・エンジン・マーケティング;ユーザーの行動を把握し、効果を測る;潜在顧客を発掘するブログ・SNS広告;劇的な広がりを見せるモバイル広告;認知度アップに効果的なリッチメディア広告;さらに進化するネット広告―新しい広告商品;ネット広告の未来像;個人・中小企業のネット広告戦略
ISBN(13)、ISBN    4-532-31304-X
書誌番号 1106091262
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106091262

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/287 一般書 利用可 - 2037930310 iLisvirtual