継続的な黒字会社をつくる9つの原則 --
アレン・B.ボストロム /著, 広瀬元義 /著   -- あさ出版 -- 2007.1 -- 20cm -- 223p

資料詳細

タイトル イン・ザ・ブラック
副書名 継続的な黒字会社をつくる9つの原則
著者名等 アレン・B.ボストロム /著, 広瀬元義 /著  
出版 あさ出版 2007.1
大きさ等 20cm 223p
分類 336
件名 経営管理
注記 In the black./の翻訳
要旨 なぜ、潰れる会社と潰れない会社に分かれるのか。企業が黒字会社として生き残るための秘訣が、ここに。
目次 1 あなたのビジネスは必ず成功する;2 黒字会社の基本は『経営戦略モデルMPA』にある;3 『経営戦略モデルMPA』には3つの段階がある;4 『継続的な黒字会社をつくる9つの原則』;5 黒字会社をつくる「マーケティング戦略」;6 黒字会社をつくる「プロダクション戦略」;7 黒字会社をつくる「アカウンティング戦略」;8 黒字会社を継続するためにとても大切なこと;9 全員のパワーを活かすこと。そして続けること
ISBN(13)、ISBN 978-4-86063-193-2   4-86063-193-5
書誌番号 1107004326
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107004326

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336 一般書 利用可 - 2038168765 iLisvirtual