広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2007.2 -- 21cm -- 384p

資料詳細

タイトル 広告に携わる人の総合講座 平成19年版
副書名 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2007.2
大きさ等 21cm 384p
分類 674
件名 広告
内容紹介 第一線で活躍する学者や実務家を講師に開催している「広告の理論と実際の総合講座」。平成18年度の全21講を1冊にまとめる。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を掲載。
目次 企業コミュニケーション(経営戦略)と広告;広告計画の基礎知識;消費者行動と広告―マーケティング理念の変遷をふまえて;メディアプランニング;放送産業の構造変化と(テレビ)広告ビジネスの展望;資生堂TSUBAKIのキャンペーン戦略―「後発優位を促す顧客共感型プロモーション戦略について」;米国広告業の変貌;広告調査の基礎知識;実務レベルにおける現代日本雑誌広告論;ファンサイト・ビジネスブログの実際〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64071-2   4-532-64071-7
書誌番号 1107009962
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107009962

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/288 一般書 利用可 - 2038232170 iLisvirtual