“津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる --
津田妙子 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2007.2 -- 18cm -- 182p

資料詳細

タイトル 心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング
副書名 “津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる
著者名等 津田妙子 /著  
出版 ダイヤモンド社 2007.2
大きさ等 18cm 182p
分類 673
件名 サービス
著者紹介 専業主婦から東京書道教育正師範として書道塾を主宰。1987年話力研究所に入所。90年より企業の人材教育講師となり、その卓越したインストラクション力で高い評価を得る。93年研修講師として独立。(株)スリーマインド教育センター代表取締役社長。
内容紹介 「あなたがいるからまた来たの」と、いわれる自分になりたい。聴く人の心を動かす講演が“津田マジック”と呼ばれる、伝説の研修講師が教える「マインド」の育て方を紹介。
要旨 「あなたがいるからまた来たの」と、言われる私になりたい!聴く人の心を動かす講演が“津田マジック”と呼ばれる、伝説の研修講師が教える「マインド」の育て方。今日から接客が変わります。
目次 1章 感動できる心をつくる(「自己肯定思考」―自分自身をポジティブに考えよう;「相手好意思考」―相手にプラスの関心を持とう ほか);2章 お客さまに好かれようとするのではなく、自分がお客さまを好きになる(「付加価値」のある私になる;「お客さまが好き」な私になる);3章 お客さまのお役に立つためのコミュニケーション(お客さまの喜ぶ顔が見たいから;「個」対「個」の関係づくり);4章 プラスマインドで輝く私になる(「私も変われそう!」「変わりたい」という気になるのですが…;「世の中にプラスチェンジできないことはない」というのは本当ですか? ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-56056-3   4-478-56056-0
書誌番号 1107010540
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107010540

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673 一般書 貸出中 - 2038241144 iLisvirtual