資料詳細

タイトル 儲かる顧客のつくり方
シリーズ名 Harvard business review anthology
著者名等 Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編・訳  
出版 ダイヤモンド社 2007.3
大きさ等 21cm 279p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Building customer loyalty./の翻訳
内容紹介 ロイヤルティは推薦者の数で決まる、収益率から顧客を戦略的に管理する、テクノロジーではなく優れた顧客価値の提供がカギ…。本書では、様々な視点からロイヤル・カスタマーを育てる組織戦略を紹介する。
要旨 ロイヤルティは推薦者の数で決まる、収益率から顧客を戦略的に管理する、テクノロジーではなく優れた顧客価値の提供がカギ―。ロイヤル・カスタマーを育てる組織戦略。
目次 第1章 ロイヤルティ・リーダーシップ;第2章 顧客ロイヤルティを測る究極の質問;第3章 一〇〇パーセントの顧客満足を届けるマネジメント;第4章 「離反顧客」分析からの学習;第5章 eロイヤルティのマネジメント;第6章 ロイヤルティ神話の死角;第7章 カスタマー・シナリオ;第8章 B2B市場の顧客ロイヤルティ戦略
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-00074-8   4-478-00074-3
書誌番号 1107016335
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107016335

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