Web 2.0時代のマーケティング戦略 --
上田真弓 /著   -- 毎日コミュニケーションズ -- 2007.3 -- 21cm -- 191p

資料詳細

タイトル ファン・マーケティング
副書名 Web 2.0時代のマーケティング戦略
著者名等 上田真弓 /著  
出版 毎日コミュニケーションズ 2007.3
大きさ等 21cm 191p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Fan marketing
注記 文献あり 索引あり
目次 第1章 広がるネット・コミュニティと消費者意識の変化;第2章 ファン・マーケティングの時代;第3章 ファン・コミュニティの定義;第4章 ファン・コミュニティの構築;第5章 ファン・コミュニティを効果的に作るための仕組み作り;第6章 ファン・コミュニティにおける課題と今後の可能性
ISBN(13)、ISBN 978-4-8399-2310-5   4-8399-2310-8
書誌番号 1107019312
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107019312

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1106 一般書 利用可 - 2038470917 iLisvirtual