顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 -- 講談社biz --
鷲尾和彦 /著   -- 講談社 -- 2007.3 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 共感ブランディング
副書名 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術
シリーズ名 講談社biz
著者名等 鷲尾和彦 /著  
出版 講談社 2007.3
大きさ等 19cm 238p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信 , 音声処理
著者紹介 1991年(株)博報堂入社。2004年博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所設立、プロデューサー 上席研究員。JPPアワード「統合プロモーション部門」金賞等各賞受賞。
内容紹介 一気に知名度を上げたポッドキャスティング。ビジネスへの活用も続々始まっている。顧客の気持ちをつかむ「この指とまれ=巻き込み型」メディアの活用法を指南。これからの企業と顧客との関係のあり方を探る。
要旨 顧客はいま、「安心」や「信頼」を感じとることができる、企業の「肉声」を求めている!自由な発想で、リーズナブルに活用できる新しいコミュニケーション・ツール、「ポッドキャスティング」が、企業と顧客との関係を変えていく。
目次 第1章 「共感」を呼び込む最大の武器―「ポッドキャスティング」の実力(顧客との関係づくりに変化を起こすメディアが登場した!;実践中の企業はこう活かしている!);第2章 ローコストで使いやすい!―ポッドキャスティングの仕組みを知ろう(音声というメディアの表現力;ポッドキャスティングはどう購読する? ほか);第3章 実践「共感ブランディング」―顧客の心を「巻き込む」発想術(気持ちが染み込んでいく;「コミュニケーション・ロス」を最小化する ほか);第4章 「共感ブランディング」成功の法則―ポッドキャスティング徹底活用のポイント(個性や精神性を明らかにしていく;「ブロード」と「ナロー」を組み合わせる ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-06-282044-8   4-06-282044-7
書誌番号 1107021371
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107021371

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1007 一般書 利用可 - 2038407239 iLisvirtual