広告に頼らない共感型マーケティング --
コグレマサト /著, いしたにまさき /著   -- 日経BP社 -- 2007.4 -- 19cm -- 223p

資料詳細

タイトル クチコミの技術
副書名 広告に頼らない共感型マーケティング
著者名等 コグレマサト /著, いしたにまさき /著  
出版 日経BP社 2007.4
大きさ等 19cm 223p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:The art of kuchicomi
著者紹介 【コグレ】1972年埼玉県生まれ。ブログ「ネタフル」を運営中。浦和レッズサポーター。コンテンツ制作会社、インターネットサービスプロバイダー、ウェブ制作会社を経てブロガーに。アルファブロガー2004、アルファブロガー2006に選ばれる。
内容紹介 テレビCMや新聞広告はもう効かない。これからはWeb 2.0を駆使したネットのクチコミこそ活用すべきだ。マーケティング担当者がどのような考え方でネットの世界で活動を行うべきかを、著名ブロガーが解説。
要旨 アルファブロガー2006第1位ネタフルとクチコミの伝道師みたいもん!がブログ・マーケティングを伝授。
目次 第1章 ブログ・メディアの登場;第2章 ブログのクチコミ・パワー;第3章 クチコミの効果測定;第4章 アフィリエイトとアドセンス;第5章 事例に学ぶクチコミのネタ;第6章 開発者に聞いてみた
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-4577-1   4-8222-4577-2
書誌番号 1107022735

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/954 一般書 利用可 - 2038531967 iLisvirtual